日別アーカイブ: 2022年3月3日

【今月のグラスワイン】

写真は

Greece
Kir Yianni Parannga White
/Kir Yianni

華やかなマスカットやライチなどの香りが特徴の
ギリシャ白ワイン!
爽やかな酸味と余韻のわずかな苦味が
お料理をより一層、際立たせてくれます♪

また、こちらのワイナリーは現在ヨーロッパで
絶滅の危機に瀕する熊の保護活動を行っています!
ワインの売り上げによる利益の一部は野生動物保護に
還元されているとのこと…。

MOTORAでも秋冬の時期は多くの自然動物に
お世話になっているので、
日々の感謝の気持ちと少しでも貢献できればと思い、
この季節の変わり目にグラスリストに採用した1本です♪

【蛍烏賊・蕗の薹】

厳しい寒さが終わり、暖かい季節がやってきましたね✨

MOTORAでは3月1日より全コースのメニューが変更いたします!
写真のように、春の訪れを知らせる食材が続々と届いています!
春の食材を使ったお料理をぜひ、MOTORAでお楽しみ下さい♪