モトラの新しいデザートです。

栃木県鹿沼市のわたなべいちご園さんへ訪問し、いちご園を見学させていただきました!

品種は女峰に決めました。女峰はスカイベリーやとちおとめ、とち姫などに比べると1番古い品種になります。先輩です。食べ比べてみると甘みと酸味のバランスが絶妙でジューシー!

わたなべさんのこだわりで、完熟収穫のみの出荷。女峰を生産している農家さんが少ないため女峰に会えた人はとても幸運ですね。
その女峰が今北千住モトラで食べられますよ〜!!

いちご園の奥に女峰山が見えて、うっすら山にかかった雲と雪🏔
2枚目のお皿は情景をイメージして作りました!
このイチゴが食べられるのは今のシーズンだけです!皆様のお越しをお待ちしております〜🍓🍓🍓